-
11776. 匿名 2018/08/13(月) 10:17:24
>>11759
CEOの娘とかだと倒産のリスクや危機があって、下手したら借金背負う可能性がある。
罪を犯して貢がせていたら、その女性が逮捕されたらお金が途絶える。
大穴のように皇族の娘が、税金ゆえに一番大金を引き出せる相手だったんだよね、圭にとっては。娘は従順で疑う事なく希望額を用意してくれるし、父親はそれを阻止したり別れさせようとしないから、小室側から辞退する事はないんだよ。
貪欲な拝金主義の親子にとって、世間の評判やイメージよりタカれる相手がいる事が一番なんだから。
竹田さんが婚約解消して縁切ったように、眞子さまも自分から切らないと永遠にタカられるだけ。+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する