-
82. 匿名 2018/08/06(月) 14:12:35
子どもが3年生の時に初めてのクラス替えの時で、かなり落ち込んでた時があったけどちょうど仕事を辞めたところだったので短期間は1番のお友達になろうと、一緒に映画館や動物展に行ったりして親と言うより、友人としての感想を言うに留めたりしてみました。
次第にクラスにもお友達ができて思ったより早く離れていかれました。子育てって正解がないし今もあれでよかったのか心配になるよね。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する