-
80. 匿名 2018/08/06(月) 14:08:30
>>79
うちも小4の子供がいるけどね、
ごめんね、きつい言い方かもしれないけど
そのお友達はたぶんすごく大人っぽくて優しい子で
先生に言われて仕方なく仲良くしてくれてるだけだと思うよ。
心から大好きでお友達になったんじゃないんじゃないかな。
+31
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2018/08/06(月) 14:08:30
+31
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する