-
79. 匿名 2018/08/06(月) 13:57:08
主です
みなさん、ありがとうございます
娘がいままで仲良くしていたお友達とクラスが離れてしまってから、遊んでくれなくなってしまい
それから、登校拒否ではないですが体調不良を起こすようになりました
担任の先生が、娘を助けるように数ヶ月クラスに働きかけてくれてやっと出来たお友達で
習い事も、同じ所へ入会したりしているので
私としても、この子が娘を嫌いになり出したら困るなと思っています
お友達にも、別の子と遊びたい時もあることなどを説明するのですが
知ってるよ?!と答えます
同じ年齢の子と比べると、生真面目で幼い部分があると思います
根気強く言いつづけるしかないですね
空気をよむなどは、自分で体験しなが身につけていくものだと思っていたので、教えた事はなかったです+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する