-
70. 匿名 2018/08/06(月) 13:44:02
>>63
遊べないっていってもついてく子はいるよ。
遊びたい盛りだと自分の気持ちを優先しちゃうし、避けられたりして、気付くこともある子はいるし、気付かない子もいる。大人でも。
やんわりが通じないと「なんで?」だし、でもそんな人は断るときは断ってて周りが深く聞かないだけで「またね」だよね。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
70. 匿名 2018/08/06(月) 13:44:02
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する