-
50. 匿名 2018/08/06(月) 13:21:31
親としては幼いころから空気よめすぎてもちょっと心配しちゃうよね
いらないストレスためそうで…
空気読むっていうか相手の嫌がることはしないって感じで自分の希望と相手の希望を上手くすり合わせていければいいけど…
大人でも難しかったりするよね~+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
50. 匿名 2018/08/06(月) 13:21:31
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する