-
27. 匿名 2018/08/06(月) 13:08:49
友達関係ならうちの息子は小6から中学生になってからかな。本当に空気がよめなくて俺も俺も!で嫌がられていた。悪いことならだめとしかって本人も「仲間外れはしたなゃだめ」とか「人を叩いたらだめ」ということならわかるんだけど、なんでもかんでも人くっついてはダメ、俺もいれて!も言い過ぎはダメ、というのはわかりにくかったみたいで苦労しました+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
27. 匿名 2018/08/06(月) 13:08:49
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する