-
138. 匿名 2018/08/07(火) 01:01:30
なぜ みんなが専門機関に見せたら?とかアドバイスするのは 少しでも早く 娘さんが改善された方がいいからだと思います
おそらく、友達はみんな 主の娘を不気味がっていて 友達にはなりたくないな。って思っている気がする 娘さん自身、いろんな意味で友達との距離感や、関わり方をわかっていないと思います。だから 相手の気持ちを考えましょうとか、友達とトラブルなく過ごす為にどうすればよいか、学ぶ為に専門機関に見てもらえば?って事です 主は嫌な意見に耳を傾けないで 一方的に もうコメントしません。とか、娘が改善されないし おそらく 最後には ネットでも誰からも相手にされなくなると思います+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する