-
122. 匿名 2018/08/06(月) 17:04:36
主さんのコメントを見ると主さんもやんわりが通じない人のような気がしてならない
相手ははっきりこじれると今後付き合いづらいからやんわり避けてくれてるんだと思う
でも主さん親子みたいな人はそれじゃ嫌なんだよね、常に自分たちが受け入れられて当然なんだよね
+13
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
122. 匿名 2018/08/06(月) 17:04:36
+13
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する