-
12. 匿名 2018/08/06(月) 13:03:14
それは本当に個人差があると思います。
大人になってもまだ分からない人もいるしね。
私は小学六年生の時に、友達に嫌な表情されて、初めて気づきました。
娘さん心配だと思いますが、お友達との関わりの中で徐々に学ぶのではないかなぁと思います。+77
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
12. 匿名 2018/08/06(月) 13:03:14
+77
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する