ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2014/07/26(土) 20:33:44 

    BUMPは良かったけどファンがTwitterとかで、他のアーティストの出番のときにBUMPのファンが、
    こいつらいらねーとか、BUMPだけでいい
    とか呟いてる人がたくさんいていいイメージだったのに、悪いイメージも残ってしまった

    ファンもそのアーティストの印象に関わるとおもうからやめて欲しいとおもった

    +28

    -2