ガールズちゃんねる
  • 274. 匿名 2014/07/25(金) 19:36:54 

    万が一のことを考えてもゼルティック(脂肪冷却)をおススメします。
    値段も脂肪吸引よりはるかに安く体や皮膚への負担が少なくて痛みもなく済みます。
    ダイエットに関してですが体重よりもサイズ、見た目を大事にしてください。
    また食事に関しても、朝と昼なら好きなものを食べていいんです。
    食べないと痩せません。
    ただし、味噌汁やスープ(温かいもので胃を温める)が先→サラダ、野菜が次→タンパク質→米(小麦製品、パン、パスタは日本人の腸内最近や酵素に合わず太りやすいので雑穀米や玄米、そばがおススメ)という食べ順を守ってからデザートを食べましょう。太るものを先に吸収させない、血糖値をあげないためです。
    スイーツ、菓子類を取りたいなら1日に1回までで必ず15時までに無糖のコーヒーや紅茶、緑茶、ウーロン茶、豆乳(タンパク質で糖質を殺す、牛乳は脂質があるのでダメ)とセットでとります。
    夕食は野菜とタンパク質メインで炭水化物は一切取らないか夕飯自体を食べない。
    営業の徒歩(ウォーキング)は丹田に力を入れ、内モモと足の親指に力、意識を入れ歩きます。
    ようは体幹を鍛える筋トレ、ウォーキングをします。
    ジムやランニングはむしろやらないでください。
    shino、わたなべぽん、小澤まや、小倉義人、若杉友子あたりの本を図書館もしくはネットで古本買うなりして試してみて下さい。
    これで私は1年かけ42kg痩せリバウンドせずキープ(158cm、53kgだけどW63cm、H85cm)しています。

    +2

    -4

関連キーワード