ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2018/07/27(金) 18:21:24 

    年長さんぐらいのときからずっと好きで聴いてた姪っ子(小3)でさえ「カナやん可愛いのに歌ダサい…」と言ってる。。。笑

    +17

    -5