-
80. 匿名 2014/07/24(木) 22:18:49
>生活保護イヤ
まともな価値観
だけど必要な人なんだから受けようよ…
保釈されて握手会とかでファンに囲まれる機会があると
売人から薬と連絡先のプレゼントがあるんだってね
やっぱりその手の奴らから狙われるから、家族の支えがないと抜け出す事は出来ないよ
保釈せず刑務所の中で保護してた方が気楽なんじゃないのかなあ+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2014/07/24(木) 22:18:49
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する