ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2014/07/24(木) 22:18:49 

    >生活保護イヤ

    まともな価値観
    だけど必要な人なんだから受けようよ…
    保釈されて握手会とかでファンに囲まれる機会があると
    売人から薬と連絡先のプレゼントがあるんだってね
    やっぱりその手の奴らから狙われるから、家族の支えがないと抜け出す事は出来ないよ
    保釈せず刑務所の中で保護してた方が気楽なんじゃないのかなあ

    +12

    -1