ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2014/07/24(木) 21:02:19 

    生活保護イヤって・・・。
    では、何をやって働けばいいの?
    雇ってくれるところあるの???
    でも、お金渡したら、また違法物を買うかな?
    お米とか野菜とか現物支給がいいかな?

    +111

    -18