ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2018/07/20(金) 13:53:56 

    マシンと道路では全く違う。
    私、マシンで走るようになって、もしかして外でも同じくらい走れるかもとチャレンジしてみた。足への負担や感覚、疲労度、モチベーション、時間感覚が全く違って驚いた。
    マシンは身体的には楽だよ。でも、他人との距離やタイム差がないから、レースにはならない。どこで仕掛けるとか、引き離すとか駆け引きもないから、ひたすらトレーニングしてるようなものだよ。
    競技として成立しない。

    +7

    -3