ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2018/07/20(金) 13:46:49 

    軽井沢でやるのいいね。
    どうしても東京なら夜やればいいのでは?欧米でゴールデンタイムに当たるし東京の夜景もアピールできるし。

    +10

    -0