ガールズちゃんねる
  • 177. 匿名 2018/07/21(土) 10:07:52 

    選手は鍛えて慣れてそうだけど、観客が危険。
    秋にやってほしいな。
    体育の日付近でやってほしいな。
    どうせ、建設間に合わなそうだし、遅らせてよ。

    +0

    -0