-
146. 匿名 2018/07/20(金) 17:34:49
マジレスすると、アフリカ勢はみんな暑いの苦手なんだよ。
一方、日本勢は、高温多湿に慣れているから、メダルの可能性がある。
それに、今年はこんな酷暑だけど、2020年も同じとは限らない。
去年みたいに冷夏の可能性もある。
そうなると、日本勢にメダルのチャンスがなくなる。
というわけで、ある程度暑くなるといいな〜。
という私は、暑い中走っている市民ランナーです(汗)+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する