ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2018/07/20(金) 17:34:49 

    マジレスすると、アフリカ勢はみんな暑いの苦手なんだよ。
    一方、日本勢は、高温多湿に慣れているから、メダルの可能性がある。

    それに、今年はこんな酷暑だけど、2020年も同じとは限らない。
    去年みたいに冷夏の可能性もある。
    そうなると、日本勢にメダルのチャンスがなくなる。

    というわけで、ある程度暑くなるといいな〜。

    という私は、暑い中走っている市民ランナーです(汗)

    +1

    -0