ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2018/07/20(金) 14:24:23 

    視聴率を考えたら午後9時スタートとかのほうがいいのかも知れないがテレビ的には上空からの撮影は無理だし沿道の観客の声援も少なくなるだろうから早朝しかないかもね!

    +0

    -0