ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2018/07/20(金) 14:24:21 

    オリンピックって絶対夏にやらないといけないの?
    前の東京みたいに10月にしたらいいのに
    選手のほうが暑さには慣れてるかもしれないけど観客や
    ボランティアの方しんどいよ

    +2

    -0