ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2018/07/20(金) 14:00:45 

    もうね午前7時スタートなんて生ぬるさじゃなくて
    午前4時スタートにすればいいんでは
    折り返し地点くらいで日の出→7時前には全員ゴールインして撤収
    交通規制で一般人が巻き込まれる可能性が一番少ない時間帯だし、東京だから観客の移動もなんとでもなるでしょ
    大晦日は交通機関終夜運転当たり前のエリアだもん

    +32

    -0