ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/05/01(水) 22:06:32 

    死ぬほどってw

    皆さんがおっしゃるように、好きな髪型するのがイチバン!

    だから私もパッツンを貫きます!w

    髪型の男ウケとかどうでもいい(o´∀`)ノ

    +74

    -7