ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/05/02(木) 17:05:05 

    女の人はね…髪型失敗したなぁと思っても、時間が経てば伸びて修正きくからいいんですよ~
    2カ月もたてばかなり伸びて雰囲気変わるからね
    男受けなんていちいち考えてられないよ
    それより、最近男のワカハゲ多いじゃない?
    髪の毛なかったら髪型どころじゃないと想うんだけど
    女の髪型にえらそうに言える男!
    あんたはハゲないのか?絶対に

    +1

    -1