-
113. 匿名 2013/05/02(木) 17:05:05
女の人はね…髪型失敗したなぁと思っても、時間が経てば伸びて修正きくからいいんですよ~
2カ月もたてばかなり伸びて雰囲気変わるからね
男受けなんていちいち考えてられないよ
それより、最近男のワカハゲ多いじゃない?
髪の毛なかったら髪型どころじゃないと想うんだけど
女の髪型にえらそうに言える男!
あんたはハゲないのか?絶対に+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2013/05/02(木) 17:05:05
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する