ガールズちゃんねる
  • 213. 匿名 2018/07/17(火) 23:37:15 

    グループ会社とかSEとかで内情書いてる人いるけど大丈夫なんだろうか
    似たようなシステム関連の仕事してるけど取引先の社名すら話しちゃいけないことになってる

    +20

    -0