ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2014/07/23(水) 06:11:47 

    お詫びの手紙、上の子にだけ来た。
    いつもは、兄弟全員に、しつこいくらいにDM送ってくるのに。
    上の子だけ、流出してても、他の兄弟なんですバレバレなんですけど。

    実害が生じる前に手を打って欲しい。

    +6

    -1