ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2014/07/22(火) 22:27:13 

    ウィメンズパーク退会手続きしたんだけど、
    本当に退会できてるか不安(--;)
    調べてもよくわかんない。もう一度ログインしようとすると、すでに登録されている可能性があります…ってでてきちゃう(;o;)

    退会できてないのかなー、なんか信用できないから怖い!!

    +6

    -0