ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2014/07/22(火) 17:59:10 

    やっぱり!ウィメンズパークは、携帯で登録したらすぐに自宅にハガキで再び登録がきて気持ち悪かった。
    ベネッセが悪い!

    +19

    -1