ガールズちゃんねる

安住紳一郎さんを応援するトピ【Part2】

135コメント2018/07/22(日) 00:05

  • 98. 匿名 2018/07/15(日) 03:13:05 

    安住さんは好きだけど数年前にテレビ売っちゃったから近況をしらなかった
    今も頑張ってると聞いてうれしいです
    テレビ局の中で保守で居続けられるのすごいなあ 強い人だなあと思ってた

    TVerに安住さんの番組配信されてるかなあ

    +8

    -1

関連キーワード