ガールズちゃんねる

安住紳一郎さんを応援するトピ【Part2】

135コメント2018/07/22(日) 00:05

  • 96. 匿名 2018/07/15(日) 02:41:48 

    ジャストの最終回に号泣してて、三雲さんが何とも言えない笑顔で見てたのが良かったなー。録画したけどビデオ時代なんであるけど見れないわ。

    +69

    -0

関連キーワード