ガールズちゃんねる

安住紳一郎さんを応援するトピ【Part2】

135コメント2018/07/22(日) 00:05

  • 81. 匿名 2018/07/15(日) 00:32:27 

    激務&あんな個性強い芸能界の中で、完璧に仕事ができるところが尊敬してしまう。
    どんな個性的な人や面倒くさい事も、面白がることができるからなのかな?とか。
    愚痴や苦言を言ってても、なぜか面白く聞こえるから、根本的に人が好きなんだろうな、羨ましい。
    勝手に社畜の神として崇めとります。

    +56

    -0

関連キーワード