-
81. 匿名 2018/07/15(日) 00:32:27
激務&あんな個性強い芸能界の中で、完璧に仕事ができるところが尊敬してしまう。
どんな個性的な人や面倒くさい事も、面白がることができるからなのかな?とか。
愚痴や苦言を言ってても、なぜか面白く聞こえるから、根本的に人が好きなんだろうな、羨ましい。
勝手に社畜の神として崇めとります。+56
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
81. 匿名 2018/07/15(日) 00:32:27
+56
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する