ガールズちゃんねる

安住紳一郎さんを応援するトピ【Part2】

135コメント2018/07/22(日) 00:05

  • 76. 匿名 2018/07/15(日) 00:26:10 

    今日のニュース番組
    (ビートたけしと出てるやつ)
    チラッと見たけど、

    安住さん顔色悪くなかったですか?
    見た人いるかな?
    目の下のクマがすごいし、頬がこけてた。

    働きすぎだよね。
    ゆっくり休んでほしい。

    +116

    -0

関連キーワード