-
55. 匿名 2018/07/14(土) 23:49:43
にちてん(安住さんがやってるラジオ)のリスナーです。
同僚たち(後輩アナウンサーやリポーター)への態度にヒヤッとすることがあるくらい、仕事に厳しい人。
そして一般的にどうでもよいことを細かく気にしてたりして、
人間的に ん???って感じるところがあるけど、全てそれが安住さんであり、全部好き。
通称思い出散歩の記憶力はすごい。
テレビの安住さん見ると「そつなく仕事してるわーー」と感心する。+134
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する