ガールズちゃんねる

安住紳一郎さんを応援するトピ【Part2】

135コメント2018/07/22(日) 00:05

  • 131. 匿名 2018/07/15(日) 18:08:43 

    安住アナ、泣く時は子供みたいに泣くんだよね。
    ジャスト最終回で三雲さんに感謝を述べながら泣いてる姿はまだ少年のようだったなあ…。

    アナウンサーは個人の意見を喋らず事実を淡々とアナウンスするだけでいいと思うけど、唯一安住アナだけは私見を聞きたいと思う人だ。
    努力の上に運と才能を持った魅力的なアナウンサーだなと思う。

    +25

    -1

関連キーワード