ガールズちゃんねる

安住紳一郎さんを応援するトピ【Part2】

135コメント2018/07/22(日) 00:05

  • 124. 匿名 2018/07/15(日) 13:52:33 

    >>51

    誰にだってブラックな一面はあるよ

    でも安住さんは、絶妙なさじ加減で相手をディスった後にフォローするから、言われた方も見てる方もそこまで気分を害さずに笑いを取れてる感じがする。

    頭の回転の良さだなあって思う

    +30

    -0

関連キーワード