-
113. 匿名 2018/07/15(日) 07:48:29
あのTBS であずみんが自分の考えで生きていくの大変だと思うけど応援してるよ!歯痒いこと沢山あるでしょう、たまには北海道帰ってるかな?
むかーし局の前セブンで眼バチって
合った時プロポーズすれば良かった
笑、恐いわ
頑張れ、毒吐きも後輩じゃれも温かく思える。+47
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2018/07/15(日) 07:48:29
+47
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する