-
109. 匿名 2018/07/15(日) 06:50:40
安住さん凄く好きです!
昨日までは準備などで忙しかったでしょうね。
音楽の日、ニュース番組、お疲れ様でした。
今日の日天の後はゆっくり休めるといいですね。
もしかしてTBSに居続ける理由は、少しでもアナウンサーの待遇改善や愛国心溢れる会社にして社会へ発信していきたい!そして出来るだけ上の地位を獲得して様々な権限を持って、より改革が出来ればいいなという野望を持っていらっしゃるのかな。
なんて安住さんの考えを妄想しながら、応援しています。
お身体を大切にして下さい。+38
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する