ガールズちゃんねる

安住紳一郎さんを応援するトピ【Part2】

135コメント2018/07/22(日) 00:05

  • 106. 匿名 2018/07/15(日) 05:32:43 

    いつもブレずに、凛としてる感じが好き
    おふざけしてそうな時にも、実はいつの時も本音でいそうだし真面目
    内情に色々思いもありそうながらも、仕事には一生懸命で、人気アナで実力も伴うから表向きは何もなさそうに出来ているのはのは少し安心裏では多大な努力と、きっと色々な事への奮闘もありそうだけれど、そういう事を含めてノ毒舌もありつつ頑張られてる姿がとても好きです
    変わらないと思うけど、大変だろうけど、変わらずいて下さるもらえたらと思う方
    大好きなアナウンサーさんです

    +52

    -2

関連キーワード