ガールズちゃんねる

安住紳一郎さんを応援するトピ【Part2】

135コメント2018/07/22(日) 00:05

  • 104. 匿名 2018/07/15(日) 04:51:55 

    からくりTVの時は選挙戦でみんな出払ってるのに自分一人だけ空いててロケしてたけど今や看板アナウンサーだもんね!
    からくりのときメチャメチャ濃い一般人を冷たくあしらうのめっちゃ好きだったよー。
    今でもYouTubeとかで見てます。

    +77

    -0

関連キーワード