-
103. 匿名 2018/07/15(日) 04:13:16
安東アナはTBS時代はアナウンサー業務の他に管理職的な仕事が忙しすぎて「このままだと会社に殺される」と思って退社を決めたらしいけど、安住さんもいずれ管理職的な仕事までするようになったら大変だよね
好きだから局アナでもフリーでも応援するけど、もう中年だし身体には十分気を付けてほしい+87
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
103. 匿名 2018/07/15(日) 04:13:16
+87
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する