ガールズちゃんねる
  • 340. 匿名 2018/07/12(木) 22:19:24 

    元彼だけど…

    祖母が入ってる老人ホームによく面会に行ってて、始めはなんて優しい人だろうと思ってたら、遺産相続で自分に大金が入るように頑張ってるんだって言われてびっくりした。更に他の祖母の友人達まで誑かしてお小遣いを貰ってた。彼曰く、老い先短いんだからお金持っててもしょうがないって。

    飼い犬を虐待してたのを見てから、私にも暴力…。夜逃げみたいにして逃げたら共通の友人から連絡が来て、何故か私が浮気した事になってて一緒に行ってあげるから謝ろう?元彼も許してもいいって言ってるし…とか言われた。友人に虐待や暴力を話しても信じてくれなかった。

    あれから大分経つのですが、今は元彼は経営者です。けっこう人気者でやり手のようです。結婚もして子どももいるようで、共通の友人達には、逃した魚は大きかったね〜何で別れたの?と突っ込まれますが、全く羨ましいとは思えない。今でも楽しそうに犬を凄まじく虐待してたのが忘れられない…。



    +21

    -1

関連キーワード