-
66. 匿名 2018/07/10(火) 21:15:51
好きだけど、人前で二の腕とか横腹とかずっと触ってくるのが本当にイヤ。
ベタベタしすぎ。
私の手だけ掴んでてくれてればいいのよ。
傷付けないように注意したくて、ずっとタイミングを見計らってる…。
手は繋ぐけどでれでれイチャイチャせず、しゃんと立ってる人たちは、素敵だなぁと思って見ちゃう。+123
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
66. 匿名 2018/07/10(火) 21:15:51
+123
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する