-
50. 匿名 2018/07/10(火) 20:49:14
あります。2年付き合ってたんだけどだんだん嫌な面が見えてきて、ケチだったり束縛激しかったり、ブスのくせにナルシストだったり。なんで付き合う前に気づかなかったんだろう…って思えてきて、ドライブ中に髪を触られてそれがなんかすごい嫌でとっさに手を払いのけて「触らないで」って言ってしまいました。
相手ブチギレていきなり急ブレーキ踏まれて大きい声で怒鳴られたのでこのまま一緒に車に乗ってるとやばいな!と思いなんか喚いてたけどサッと車から降りて電車で帰りました。そのまま別れました。2年無駄にしたけど2年で済んでよかった。+184
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する