-
129. 匿名 2018/07/11(水) 14:35:24
結婚願望あるのに私との今後の関係についての話し合いはぐらかし続け、でも好きだから続けてた年上の彼
彼が30を迎えたあたりから、ふとしたときの肌質や体臭とかに加齢を感じるようになり
「なんでこんなくたびれたジジイになっていくだけの奴に執着してんねやろ自分」って嫌になってきて、決別できた
そのあと同い年の夫と結婚したが、年をとっても家族だしお互い様だし、許容できる
男も結婚したいなら若いうちのほうがいい+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する