ガールズちゃんねる

ペットの可愛い行動教えて?

130コメント2014/08/13(水) 02:05

  • 86. 匿名 2014/07/19(土) 15:10:57 

    うちの猫。名前を呼ぶとニャーと返事します。しつこく何回も呼ぶとニャー→ニャ!→ニャ‥→口パク(ニャーの口で声なし)に変化します。
    可愛くて何回も呼んじゃうー

    +39

    -1

関連キーワード