ガールズちゃんねる

ペットの可愛い行動教えて?

130コメント2014/08/13(水) 02:05

  • 80. 匿名 2014/07/19(土) 13:29:37 

    うちのフェレット、コミュニケーションを取るのが苦手。で、一緒に遊んでいる時に私が携帯をいじっていると携帯を持っている手をガジガシかじってくる。

    かなり痛いけど可愛い(^o^)

    +8

    -1

関連キーワード