ガールズちゃんねる

ペットの可愛い行動教えて?

130コメント2014/08/13(水) 02:05

  • 39. 匿名 2014/07/19(土) 10:59:31 

    うちのうさぎは、エアロビクスのインストラクターの先生みたいに
    手拍子して「ハイハイハイ」って私か言うと
    変に興奮してクルクル回り出します。
    何でかなぁ~ケージに帰って欲しいときにすると結構楽に帰ってくれる。

    +44

    -1

関連キーワード