ガールズちゃんねる

ペットの可愛い行動教えて?

130コメント2014/08/13(水) 02:05

  • 33. 匿名 2014/07/19(土) 10:53:32 

    チワワなんですがうちのお父さんに負けないくらいのイビキをかきます。お父さんもイビキをかくんですが、たまに合唱団みたいになってます。笑
    グーグーいびきかいて寝てる時、可愛いですよね!

    +72

    -0

関連キーワード