ガールズちゃんねる

ペットの可愛い行動教えて?

130コメント2014/08/13(水) 02:05

  • 20. 匿名 2014/07/19(土) 10:47:18 

    うちのウサギ。決まった時間にウサ用のカリカリもらうのだけど、もう少し食べたいなって思うと一生懸命鼻先でお皿を押してこちらに運んでくる。

    障害物に皿でコトコト音を立てておかわりアピール。

    +89

    -1

関連キーワード