-
106. 匿名 2014/07/19(土) 19:20:33
うちの犬。
帰ると寄ってきて、抱っこしてあげると、
両手で目をかくような仕草をします。
朝以来、久しぶりに飼い主に会えたのがわかるのか、
夢じゃないよね??ってやってくれてるみたいで
ほんとーにかわいいです!
犬のために働いてるようなものです…>_<…+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
106. 匿名 2014/07/19(土) 19:20:33
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する